ご利用ガイド

 

|会員登録について

1.お買い物の前に
United Sports Brands Online(以下USB Online)でお買い物いただくには、無料の会員登録が便利です。
会員登録いただくと以下のメリットがあります。
・ お買い物時の入力が簡単
・ 過去の注文履歴から再注文が可能
・ 最新情報やセール情報をメールでお知らせ
・ 購入金額に応じてお得にお買い物できるポイントが貯まる
こちらの「新規会員登録画面」より会員登録を行ってください。

2.マイページについて
マイページは会員登録をすることでご利用いただける、お客様だけの個人ページです。
マイページでは、ポイント獲得情報、各種情報の登録・変更、購入履歴の確認および再注文、お気に入り登録商品確認、メール配信サービスの設定などを行うことができます。
各項目の確認、変更にはログインが必要となります。

3.会員ID・パスワードを忘れてしまった場合
会員IDやパスワードを忘れてしまった場合は、こちらから下記の流れに沿ってご確認ください。
<会員IDがわからない場合>
お名前、電話番号を入力し、会員IDをご確認ください。

<パスワードがわからない場合>
会員ID、お名前、電話番号をご入力の上、仮パスワードを発行してください。
登録しているメールアドレス宛に確認メールが送信されますので、本文に記載の専用URLから仮パスワードをご確認ください。
※メールに記載された専用URLに、複数回アクセスすることはできません。
※仮パスワードを確認する前に確認画面を誤って閉じてしまうと、初めからお手続きが必要となります。
※仮パスワード発行手続き後、24時間以内にメールに記載された専用URLをクリックしてください。
 確認の期限が切れてしまった場合は、もう一度手続きが必要となります。

<会員IDとパスワードの両方がわからない場合>
上記の「会員IDがわからない場合」の手順で会員IDをご確認いただいた後、「パスワードがわからない場合」の手順で仮パスワードを発行してください。

4.退会の手続きについて
退会をご希望の場合は、こちらのマイページ内の「退会手続き」から、退会手続きを行ってください。

5.他サイトID連携(LINEログイン/Facebookログイン)について
他サイトID(LINEおよびFacebook)を利用してUSB Onlineにログインすることができます。
他サイトIDでのログインを利用する場合には、以下の通りに会員登録/連携が必要となります。

<USB Online会員の方>
既に会員登録がお済の場合には、ログイン後、マイページ画面の「他サイトID連携」よりLINEアカウントまたはFacebookアカウントの連携を行ってください。

<会員ではない方>
こちらの「新規会員登録画面」の「LINEでログイン」または「Facebookでログイン」より会員登録を行うことで他サイトID連携を行うことができます。
※LINEアカウントおよびFacebookアカウントをUSBOnline会員のアカウントに連携した後も、引き続きUSB Online会員アカウントでもログインいただけます。
※LINEアカウントおよびFacebookアカウントのメールアドレス、及びパスワードは当社で確認/変更することはできません。
※パソコンからLINEアカウントを連携する際には、LINEの「アカウント」より「ログイン許可」が可能になっていることをご確認ください。
※他サイトID連携を解除したい場合は、ログイン後、マイページ画面からアカウントとの連携を解除してください。

|ご注文について


1.商品の選択
商品の詳細ページでは、色/サイズ/数量を選択して、「カートへ入れる」ボタンをクリックしてください。
ショッピングカート画面で商品名、サイズ、色、数量、金額など、お選びいただいた商品に誤りがないかをご確認ください。
買い物を続けたいお客様は、「買い物を続ける」ボタンからUSB Onlineのトップページへ戻ることができます。商品の確認が終わりましたら、購入手続きへとお進みください。

2.ご購入手続き
商品の確認が終わりましたら、USB Online会員またはLINEアカウント・Facebookアカウントでログインして注文手続きを完了してください。
どちらのアカウントをお持ちでない場合も「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力していただくことでご注文手続きを完了することができます。
※マンションやアパートなどの集合住宅にお届けの際は、必ず部屋番号の記載をお願いいたします。

3.ご注文内容の確認について
ご注文が完了いたしますと、数分以内にご登録のメールアドレス宛に、ご注文確認メールを送信いたしますので、そちらのメールの内容をご確認ください。

<ご注文確認メールが届かない場合>
ご登録のメールアドレスをいま一度ご確認ください。
メールソフトやメールウイルス駆除ソフトの設定により、当社からの各種メールが迷惑メールフォルダへ振り分けられている、または自動的に削除処理されている可能性もございますので、ご注意ください。

<同じ内容のご注文確認メールが2通(またはそれ以上)届いた場合>
ご注文が重複している可能性が考えられます。その際は当社までご連絡ください。

4.ご注文履歴について
ご注文履歴はマイページ内の「注文履歴」よりご確認いただけます。
※会員登録をされていない場合は、マイページからご注文履歴をご確認いただけません。

5.ご注文内容の変更・キャンセルについて
ご注文内容の変更およびキャンセルについては商品の手配状況により対応が異なります。
変更・キャンセルをご希望されるご注文番号を速やかに下記お問合せまでご連絡ください。

■お問合せ窓口
info_web@unitedspb.jp

尚、既に配送手続きが完了した後のご変更やキャンセルはお受け致しかねます。その際は、返品・交換のお手続きをお願いいたします。

|お支払いについて


1.お支払い方法の種類について
クレジットカード払い、商品代金引換払い、楽天ペイがご利用いただけます。

2.クレジットカード払いについて

クレジットカード会社はJCB、VISA、MASTER、DINERS、AMERICAN EXPRESSがご利用いただけます。
・ 一部の海外発行カードはご利用いただけません。
・ 商品発送時に課金対象となります。
・ お支払い方法は、カード会社によって異なります。
   ※VISA・MATSER:一括払い、分割払い、リボ払い
   ※JCB:一括払い、分割払い、リボ払い
   ※AMERICAN EXPRESS:一括払い、分割払い
   ※DINERS:一括払い、リボ払い
・ お引き落とし時期は各社指定引き落とし日により異なります。
・ お客様のご契約状況によってはご利用いただけない場合もございます。

3.代金引換払いについて
ヤマト運輸の商品代金引換サービスにてお届けいたします。
商品がお客様のお届け先へ到着した際に、ドライバーへ代金をお支払いいただくサービスです。
・ 代金引換手数料は当社で負担いたしますので、無料です。
・ ドライバーへのお支払方法は現金およびクレジットカードをご利用いただけます。電子マネーや電子決済でのお支払いはご利用できません。
・ 1回の利用金額上限は300,000円です。
・ クレジットカードはJCB・VISA・MASTER・DINERS・AMERICAN EXPRESSのマークの入っているすべてご利用いただけます。
・ クレジットカードの支払方法は一括払い、分割払い、リボ払いをお選びいただけます。ボーナス払いはご利用できません。

<代金引換商品の受け取り拒否について>
・ お客様の受け取り拒否によって返送された商品についてはキャンセル扱いとさせていただきます。また、商品配達時にご不在等の理由で商品のお受け取りができなかった場合でも、ヤマト運輸の保管期間(7日間)を過ぎて商品が返送となった場合には、キャンセル扱いとさせていただきます。
・ 一度返送された商品の再発送は、通常発送時の送料に加えて再発送時の送料を加算させていただきます。
・ 正当な理由なく商品のお受け取りを拒否された場合(保管期間経過によるキャンセルを含む)、商品の往復送料および梱包資材等の実費を請求させていただくことがあります。また、今後の注文をお断りすることがあります。

4.領収書について
以下のそれぞれのお支払いに発行される書類が正式な領収書となりますので、必要に応じて内容をご確認ください。
・ 領収書を商品と合わせて同梱することは当社システム上対応いたしかねます。
・ 複数注文のうち一部商品について領収書を発行することはいたしかねます。お勤めの法人・所属組織での購入名義分と分けてご購入ください。
・ お客様都合による返品および一部返品での領収書の発行は承っておりません。

<クレジットカード払いの場合>
・ お客様のお支払いに関する直接の契約先は、各クレジットカード会社または信販会社となりますので、ご利用のカード会社から送付される利用明細書が領収書となります。
・ クレジットカードでのお支払いの場合、ご注文時の備考欄へ領収書が必要な旨お知らせいただけましたら、別途領収書発行ページへのリンクをメールにてご案内いたします。

<代金引換払いの場合>
・ 商品配達時に運送業者が発行する「領収書(送り状)」が領収書となります。
・ 商品の送付先の宛名が領収書宛名になります。(法人名を含む)
・ ご注文確定後の宛名変更、領収証(送り状)の再発行は承っておりません。宛名に必要なお勤め先の法人名や所属の組織名でご注文ください。
・ 宛名として法人名や組織名が長い場合は、ご注文時の住所欄(建物名)にご入力ください。

|商品の発送について


1.お届け業者
商品はヤマト運輸にてお届けいたします。

2.お届けまでにかかる日数について
配送地域によって着日は異なります。
通常在庫がある商品につきましては、以下の通り発送いたします。
・ 平日の午前11:29までのご注文 → 当日の出荷
・ 平日の午前11:30以降のご注文 → 翌営業日の出荷
※営業日は土日・祝祭日を除く平日です。年末年始等の当社休業日は営業日に含まれません。

<発送後のエリア別お届け日数>

※画像はダミー※ ※
北海道、島根県、愛媛、長崎県、鹿児島県、沖縄県、伊豆諸島、小笠原諸島の一部地域につきましては、上記お届け日数よりも日数がかかる場合がございます。また、お届け日時をご指定いただいた場合でも遅延する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※小笠原諸島へのお届けにつきましては4~11日かかる場合がございます。
※uhlsportメンテナンス用品、McDavid クーリングスプレーなど、スプレー缶商品は空輸禁止商品となります。 陸送または船便のため、お届けに7〜10日掛かる場合がございます。
※在庫の都合等により発送が遅れる場合はメール、もしくはお電話にてご連絡いたします。
※一部地域や悪天候、交通事情等の不測の事態によりお届けが遅れる場合、またご希望日時にお届けできない場合がございます。
※商品のお届けが上記の予定を超過した場合でも補償等はいたしかねます。予めご了承ください。

■お届け希望日のご指定について
ご注文の際に、お届け希望日はご注文日から5日以内でご指定いただけます。
また、お届け希望の時間帯は以下より選択していただけます。

<お届け先の(お受け取り)希望時間帯>
・ 午前中(8時~12時)
・ 14時~16時
・ 16時~18時
・ 18時~20時
・ 19時~21時

3.お客様不在時のお取扱いについて
ご不在の場合は配送業者より不在通知が届きます。
再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受け取りください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。
返送された商品を再度お届けする場合は、再送分の送料をご請求いたします。

4.商品が届かない場合
万が一、上記日数が経っても商品がお手元に到着しない場合には、大変お手数ですが当社にご連絡ください。
※ご連絡の際、ご注文番号を併せてお知らせください。

5.送料について
1回のご注文合計金額が税込2,200円以上の場合は、送料無料です。
1回のご注文合計金額が税込2,200円未満の場合は、配送地域に応じて以下の料金がかかります。

・ 東京、神奈川、埼玉、千葉、群馬、栃木、茨城、山梨・・・・770円(税込)
・ 東北、信越、北陸、中部、関西・・・・770円(税込)
・ 中国、四国・・・・990円(税込)
・ 北海道、九州・・・・1,100円(税込)
・ 沖縄・・・・1,760円(税込)

6.国外配送について
ご購入いただいた商品の配送は、日本国内のみとさせていただいております。

7.配送状況の確認について
発送完了後の商品の配送状況に関しましては、配送手配が整い次第、ご登録いただきましたメールアドレスに発送完了のメールをお送りしております。
そのメールに記載されている12ケタのお問い合わせ番号をお手元にご用意の上、配送業者のホームページより検索していただきますと、ご確認いただけます。

※お問い合わせ番号を検索しても「未登録」と表示される場合は、配送会社での登録が完了していないため、少々お待ちいただいてから再度検索してください。
詳しくは、お問い合わせ番号をご確認のうえ、配送業者にお問い合わせください。

■ヤマト運輸株式会社 お問い合わせ窓口
フリーダイヤル:0120-01-9625
受付時間:午前8時から午後9時まで(年中無休)

■クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

※お客様が電話を発信された地域を担当するサービスセンターへつながります。
※携帯電話・PHSからはナビダイヤルをご利用ください。下記URLからご確認ください。
※050IP電話ご利用のお客様は、050-3786-3333へおかけください。おかけ間違いにご注意ください。
ヤマト運輸サービスセンター一覧( ヤマト運輸HP )

|ポイントについて


ポイントはUSB Onlineに会員登録いただいた方がご利用いただけるサービスです。

1.ポイントの付与について
会員の方はUSB Onlineの取扱商品をご購入いただくと、税別100円につき1ポイントを付与します。
ポイントはご購入商品の発送後10日程で付与されます。
但し、送料およびポイントによるお支払い分は対象となりません。

例)3,850円(税込)の商品をご購入された場合(配送地域:東京)
・ 商品金額(税込):3,850円
・ 送料(税込):770円
・ お支払い金額:4,620円
・ ポイント対象金額:3,500円
・ 獲得ポイント:35

2.ポイントのご利用方法について
貯まったポイントは、1ポイント=1円として、次回以降のお買い物でご利用いただけます。
例)200ポイントを利用して3,850円(税込)の商品をご購入された場合(配送地域:東京)
・ 商品金額(税込):3,850円
・ 送料(税込):770円
・ ポイント利用:-200
・ お支払い金額:4,420円

3.ポイントの照会について
ポイントの照会は「マイページ」内で確認できます。

4.ポイントのご利用有効期限について
ポイントの有効期限は、最終購入日より1年間です。
※最終利用日より1年間ご購入がない場合は無効になります。

5.ポイントに関する注意事項
・ 送料、手数料、ポイントによるお支払い分は、ポイントの対象外となります。
・ 購入商品を返品される場合、商品購入時に付与したポイントを取り消しさせていただきます。
・ 購入商品を交換される場合、返品された商品の購入時に付与したポイントを取り消し、新たに出荷した商品のお買い上げ金額に応じたポイントを付与させていただきます。
・ ポイントを利用してお買い上げいただいた商品を返品・交換された場合、商品代金としてご利用いただいたポイントは返還いたします。
・ 会員が退会した場合は、退会時までに獲得した累計ポイントは、退会と同時に消滅します。

|返品期限・条件


1.交換・返品について
■交換・返品は到着後7日以内にお願いいたします。
■交換・返品についてのご注意
 ・交換・返品をご希望の方は当社まで事前にご連絡ください。
 ・公式オンラインショップでご購入履歴のあるお客様に限ります。
 ・商品についている商品タグは外さずにご試着ください。
 ・商品の付属品(パッケージ、箱、保護ビニール、取扱説明書など)はお届けした状態でご返送ください。
------------------------------------------------------------------------
次の場合の交換・返品はお受けできません。
■お届け後8日以上経過した商品
■事前のご連絡なく返送された商品
■お客様にて商品タグを取り外された商品
■一度ご使用になられた商品(未使用でも着用前に洗濯、クリーニングされた商品)
■お客様のもとで汚損、破損、ニオイの付着、お手直しされた商品
■マクダビッドのHEX製品(プロテクティブアパレル・スリーブ 類)
 ※HEX製品は以下のような製品特性上の理由により、「1度でもご試着された場合」、サイズ交換・返品をお受けできません。
  ・「インナーウェア」「スリーブ」は肌に直接身につけるデリケートな製品であるため
  ・生地(繊維)の機能性加工、伸縮性、繊維表面の衛生面・傷などデリケートな品質管理のため
  (一度でも試着済みの現品はクリーニングも再販売もしない方針のため)
■Shock Doctor コアプロテクション製品
 ※Shock Doctor コアプロテクション製品は衛生上、「一度でもパッケージを開封した場合」、お客様都合によるサイズ交換・返品をお受けできません。
■一度交換した商品
■セール商品
■McDavidスポーツフェイスマスク

※尚、ご返送いただいた商品が上記項目に該当する場合は、交換・返品はお受けできません。
 その際は当該商品をお客様に返送させていただきます。(送料はお客様負担となります)

2.セール商品の交換・返品について
セール商品は長期保管商品・前シーズン商品等のため、オンシーズンの定価販売商品とは異なります。
そのため、商品、箱および付属品に若干の難があることがございますが、現品限りの販売となるため、商品不良による交換にご対応出来ない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
返品方法や詳しい条件に関しては【1.交換・返品について】をご確認ください。
※NATHAN・uhlsport・ShockDoctor の一部商品が対象
※公式オンラインショップのみ適用

■返送先
下記、当社事務所まで商品元払いにてご返送ください。
※当社へのご連絡前のご返送はご遠慮下さい。
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〒141-0031
東京都品川区西五反田2-19-3 五反田第一生命ビル9F
ユナイテッドスポーツブランズジャパン株式会社 オンライン担当 宛
TEL:03-5436-6606
営業時間:平日 9:00 - 17:30(土日祝・年末年始休業)

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<クレジットカード払いでのお支払い>
カード会社の締め日と支払い日に準じて行われます。当社での請求取消手続き完了後、カード会社にて返金処理を行うため、実際の返金までに最大2ヶ月ほど時間がかかる場合がございます。

■ご利用クレジットカードの締め日が訪れる前に返品された場合
・全ての商品ご返品される場合
当該注文のキャンセル処理をいたします。返品・交換規定に則り、当社より商品を送付した際の送料のみご請求いたします。

・一部の商品を返品される場合
当該注文のキャンセル処理をし、返品商品を除いた内容で再度決済いたします。
※締め日直前の返品は手続き中に締め日をまたいでしまう可能性がございます。この場合は以下の取り扱いとなります。

■ご利用のクレジットカードの締め日以降に返品された場合
当該注文のキャンセル処理をいたします。締め日を越えているため一度請求されますが、次の締め日にマイナスの請求が行われます。
※ご注文確定後14日を経過している場合はクレジットカードの再決済・キャンセル処理ができないため、銀行振り込みによる返金となります。
※ご利用のカード会社により返金タイミングが異なります。返金タイミングや、カード利用明細書に記載された金額についてのご不明点は、カード会社へ直接お問い合わせください。
※分割手数料は返金対象外となります。
※返金時にクレジットカードが期限切れなどにより利用できない場合は、銀行振込による返金となります。

<代金引換払いでのお支払い>
銀行振込による返金となります。
お振込は7営業日程度(土日祝日を除く)お時間をいただく場合がございます。

4.不良品について
商品の品質のチェックについては万全を期しておりますが、万一商品に瑕疵(ご注文以外の商品が届いた、商品が汚れている、配送中の破損等) があった場合は、商品到着後8日以内に当社オンライン担当に電話またはメールにてご連絡の上、当該商品を代金着払いにて下記住所までご返送ください。当該商品を当社にて確認させていただいた上でご対応させていただきます。
尚、ご連絡をいただいてから15日を過ぎても商品のご返送が無い場合は、商品の交換を無効とさせていただくことがあります。

■返送先
下記、当社事務所まで商品着払いにてご返送ください。
※当社へのご連絡前のご返送はご遠慮下さい。
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〒141-0031
東京都品川区西五反田2-19-3 五反田第一生命ビル9F
ユナイテッドスポーツブランズジャパン株式会社 オンライン担当 宛
TEL:03-5436-6606
(営業時間:平日 月~金 9:30~17:00 ※土日祝・年末年始休業 除く)
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